バッファーロー版 nasne をご購入

ソニー版 nasune は、ソニータイマーが発動せず現役なのですが、そろそろ壊れるかなと思い、バッファロー版を購入して2台構成にしました。
気になったところとしては以下です。Google TVでまともに観れたら文句なしというところですかね。

  • ソニー版は、ACアダプタではなかったが、バッファロー版は、AC アダプタがでかい
  • ソニー版より一回り大きい(気にならない程度)
  • ソニー版も同様だが、Google TV の torune から動画再生したときに画質優先で接続するとまともに再生できない。(Google TVが悪いのか、WIFIが遅いのか原因は不明)
  • ソニー版も同様だが、Google TV の torune から動画再生したときに通信優先で接続すると画像が汚い。(Google TVが悪いのか、WIFIが遅いのか原因は不明)
  • ソニー版も同様だが、Google TV の torune から動画再生したときに通信優先で接続すると画像が汚い。(Google TVが悪いのか、WIFIが遅いのか原因は不明)
  • ソニー版も同様だが、テレビで動画を見るのであれば、私の家の環境では、PS4の torune で見るかDLNP対応アプリで表示するのがよさそう
  • バッファロー版は、「Video & TV SideView」は非対応なので、スマホで視聴するには、toruneが必要(残念)