Sony のヘッドホン(テレワーク向け?)

テレワークが長引き、疲弊している人も多いと思いますが。。。
TeamsやZoom会議では、Sony のWl-1000Xを利用しております。
もちろん澤野さんの音楽を聴くために購入したのですが、テレワーク会議が3、4時間ずっと行っている場合もあり、バッテリーの継続時間が10時間ほどと長いこの製品は使い勝手が良いです。

もともとこの製品の購入理由は、ノイズキャンセラー機能やバッテリーの持続時間が長いこと充電が切れても専用のコードを使えば音楽機器に接続できるなど、音質だけではなく長い間充電ができない環境でも使えるというのが気に入って購入しました。

あ。新しい方、Wl-1000X のケーブルが特殊だったことやリモコンの操作性が悪かったところが修正されているなー。