Xiaomi Mi TV Stick を利用する。

正直、Chromecast with Google TVを買ったほうがよいですけど、Xiaomi Mi TV StickをGoogle TVがでる数週間前に購入してしまったので、しょうがなく使っています。。。
Xiaomi Mi TV Stick、Amazon Primeなどは普通に使えたのですが、Tverは、買った当時はフジテレビ以外は動画が再生できませんでした。しかし、最近なぜか再生できるようになっていました。。。
まあ、YoutubeAmazon PrimeTverが使えれば、アリなのかなーと思っております。

PS:Playstation Videoはサインイン時にエラーで利用できる気配が全くないです。
store.google.com
www.expansys.jp