iPhoneを買ってないわけ。

8年ぐらい前の自分だったら、そっこーで買っていただろうiphone。でも買ってません。
その理由は

  1. 音源をipodに移行する機会を逃し、ずっとSony製品で移行できない音源が増えてしまったため。
  2. 昔ほどガジェット好きではなくなってしまったため。
    • クリエとか買っていましたが、それほど使いこなせず。。。
  3. Suica,Edy,Idなどお財布携帯を多用しているので携帯を変えにくい。
    • 意外と便利なんですよね。
  4. 何かが違う
    • なんかよくわからないけど、何か自分がほしいものとは違うような気がする。。。買ったら買ったで楽しめると思うけど。