IBMの

タッチパッドつきのキーボードを探していたのですが、これはよさそう。さすがIBM。でも1万9800円は高いなぁ。
http://www-6.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob06/31p8974/31p8974a.html
後は、SANTENDO MINIで我慢するかってところですがタッチパッドの使い心地はどうなのか。。。
http://www.tt.rim.or.jp/~naoz-i/keyboard/santendo_1.html
ちなみに、今利用しているVAIOのPCG-V5051/Pのタッチパッドが最悪で使っていません。キータイプのときにあたってしまってカーソルがうごいてしまうんですねぇ。よくある話です。作業効率が一気に悪くなりますよね(すごいミスタイプをする派なのでこれも困り者なのですけど)。
NECのPC-LG50とかは、反応が悪いのか、キータイプのときにはぜんぜん気にならなくってよかったのに。。。