WL54TE(修正)

ほかの有線LANを無線LANとつなげる機器? (親機と色違いで形は同じ、無駄にデカイACアダプタが気になる)これがN製同士にも関わらず、有線の機器から無線で繋がっている機器にアクセスしようとすると親と子のコネクションが切れる問題が発生。かなり時間を費やしても解決せず(-_-;)。これは初期不良?と思った後、無線のチャンネルを変更してみると何事もなかったようにうまく繋がる。チャンネルを変更するとうまく動くときがあるということは聞いたことがあったのだが、かなり近くにおいてのチェックだったのと、今までそのようなことがなかったのでトラブルシューティングとして頭になかった…勉強になりました_(._.)_。