MacBook 12 インチモデルにモバイルディスプレイを繋ぐ

MacBook の12インチモデルは、TypeCのポートが一つしか無いためハブを購入してモバイルディスプレイに接続する事にしました。

試したところハブ経由でTypeCでモバイルディスプレイに繋ぐと反応しませんがハブに付属しているHDMI経由では表示することはできました。
しかし、モバイルディスプレイの電源はハブから取得せず別から取得しないと表示が不安定な状態で使い物にならない。

まだ勉強不足でまともなハブを購入すれば解決するのか、MacBookがThunderbolt3に対応していないからなのか理解ができておりません。

この製品を購入しましたがすごく熱くなりました(笑)。