Trac lightning のアップデートインストールで手こずる

ちょっと新しいバージョンにしたいなと思いWebサイトをチェックしたら2.5のRCがでてた。早速、2.0.9からアップデートを開始。複数Trac向けにApache のLocationの設定がしてあるが、新たにTrac向けのLocationの設定をTracLightning2.5の設定を参考に追加して起動。一見正しく動作しているようだったが、Apacheの子プロセスが再起動していることが判明。こういう場合は、Apacheの設定が問題ということが多いので、設定を再チェック。そこで、新しいLocationの設定のみに PythonInterpreter が設定されていることがわかった。下記をみるとすべてのLocationに設定した方がよかったようだが、PythonInterpreterの設定を外してみたところ安定して動作している模様。すこし動かしてみてまた問題が発生したら、PythonInterpreter をすべてに設定してみて試してみようと思う。