ここまでのtrac

  • プロジェクトとして:PJメンバの半分はまあまあな反応。スケジュール管理は、MSプロジェクトで行っているので、自己管理としてチケット利用しています。こういうのが好きな人は積極的に活用してもらえるけど、そうでない人をどのように参加してもらえるかが鍵ですね。
  • tracの安定性:tracを利用して3週間経ちますがそれなりに安定しています。
    • 気になる点としては、Blogプラグインで最後の文字にスラッシュが付くWiki名を指定することができ、これがスラッシュなしのWikiと同一であると認識して挙動がおかしくなるところ。sqlite用のツールを利用してDBからデータを直接削除すると直りますけど。。。
  • 管理者として:sqliteってひとつのファイルで作られているので壊れないか心配。そのためバックアップ方式の検討が急務ですね。