Wikiの使い方(pukiwikiユーザ)

今のところ、主に覚書、リンク集として利用しているが、文書を書くときにの初稿を作成するときにも利用している。最近は、時間はかかるが自分が持っている雑誌の目次をWikiに登録しておいて、どこにどんな記事があったかというような感じとしても利用してる。
今後も様々なプラグインを駆使して様々な用途に利用できると思うが、どんなのがでてくるのだろうか?
個人的には、他のWikiがキーワード(ページ名)をRSS配信して、そのキーワードが自分のWikiサイトのリンクになるとその記事自体の有用性も高まると思うしいいかなーと思う。これならば、キーワードをRSS配信する機能は、すぐに実現できそうだし、RSSから受け取ったキーワードをリンクを追加するようにするのもそれほど難しくないかもしれない。PPTやWordのドキュメントもWikiで管理できるといいなーと思っている。たとえばWikiページからPPTが生成できたりすればいいかなと...、これはOpenOfficeAPIを駆使すればできるか?