FMV

初めて買ったパソコン FMVを(P75でした)とうとう捨てました(ToT)/~~~。買ったのは1994年だったと思います。大学入学時にばあ様からもらったお金でGetしたような気がします。最後に触ったのは2001年ぐらいらしく、Linux化されていたのですが、データは特にありませんでした。カーネルも2.2系だったし、Sambaとかの設定の痕がありましたが。。。確か、学生時代にはすでにVisualStudioのコンパイルが遅いと感じ、ほとんど使わなくなってきたんです。でも、メモリも8Mから96Mぐらいにアップしたし、HDDも増設したし、LANカードもいいやつをつけていたし(これは取り外しました)、会社に入ってからも結構使ってやろうという思いはありました。でも、やはりLinuxとかは会社でちょこちょこ使っているし、夜も遅いしこのマシンをいじってやる暇がなかったんでしょうね。
一応IT業界の人なんで、ちゃんとPCリサイクルに出しましたよ。。。ただ、ダンボールが適切なサイズがなかなかないので、捜すのが大変でした。しかしよくみるとビニール袋でもOKだったようです(-_-;) なんでPCリサイクル始まる前に捨てなかったのとか、HardOffに売ればよかったじぁないのと突っ込まれそうですが…