2005-09-23から1日間の記事一覧

アメリカのホテル事情

うちのボス曰く、アメリカのホテルで部屋に高速インターネットがついているのは普通だ。確認すべきなのは、フリーなのか追加徴収されるかなのだよと。 なるほど。でも、めったに行かないので…(-_-;)

歌スタ

この番組でプロデューサーがどんな評価をするか予想するのが楽しい。 http://www.ntv.co.jp/utasta/index.html

お葬式

同期のお父さんの告別式。お通夜に出れなかったので参加。挨拶は同期の彼が行っのだがいつもながら完璧な挨拶だった。

今日のHMV衝動買い

ほーむHMV?の横浜HMVへで購入。 ぼにーねーさん。Golden Tearsアーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (149件) を見る山中千尋アウトサイド・バイ・…

リタ

ヒューストンに知り合いがいるのでメール。もう避難したのかな。家や工場に被害が及ばないことを祈るばかりだ。

災難

木曜日、他のオフィスへ行った際にカバンを開けてみたらペットボトルのキャップがはずれアセロラウォータで水びだしに。。。(-_-;) すぐさまトイレに行ってカバンの中の水を除去。直接捨てても問題なさそうな紙類は破棄。。。自分のオフィスに戻って残りの雑…